人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木工所の日記

 あしたへつながること


by mori-kagdam

(^^♪

 休日!!!

知り合いの方から頂いたチケットで 初!「あべのハルカス美術館」
あいにくの雨で景色はもひとつでしたが会場が空いていてじっくり観ることができました。

帰りはよくばって神戸が舞台となっている中谷美紀主演の「繕い縫う人」を観ました。
祖母から引き継いだ洋裁店を大切に守る二代目の葛藤が描かれていました。
おこがましいですが私の気持ちと共通する所があったりして。。。。。
父が残してくれたものと、父が作った家具を大切に使って下さっているお客様に
あらためて感謝です!!!!

国宝、八大童子像も中谷美紀さんも、カッコイイ(*^_^*)
※マルカさんの食器もさりげなく素敵でした!


(^^♪_b0194630_114362.jpg
by mori-kagdam | 2015-03-02 09:27