人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木工所の日記

 あしたへつながること


by mori-kagdam

ベランダカフェ

私は子供の頃からベランダが好きです。なんかちょっとした隠れ家の様な基地の様な感じがします。
団地住まいの頃はわざわざベランダにテーブルをだして、弟とオセロをしたりおやつを食べたりして楽しんでいました。今の時期は部屋中で扇風機を回すよりベランダの方が断然涼しい!昔を思い出して今日はベランダカフェ(?)をしてみました。ちなみにグリーンのウッドデッキは数年前にうちの職人さんに作ってもらい好きな色に塗装しました。これだけで無機質な床が素足で歩ける気持ちいい床に変身します。材料はホームセンターにあるSPF材です。あえて椅子やテーブルは置かずに地べたが気持ちいいですよ~(^u^)
ベランダカフェ_b0194630_22543175.jpg

by mori-kagdam | 2010-08-29 23:09